

萌え?(^_^;)

更新が滞ってます(>_<) 実は仕事がとんでもない。。
イライラし続けている状況。。。

そんなこんなで今日は練習日♪
moblog_9814088d.jpg

ここ数週間は練習以外は働いてる状態だった。。
こちらが悪いわけでもなく、ついイライラしてしまう状況だが。。

やっぱここはいいやねぇ(^ ^)
ここんとこ基礎練が中心となってるが、楽器が吹けてりゃそれでいい。。
音の中に居ればとっても幸せ。。。もしかして。。これって。。

萌え?σ(^_^;)


moblog_fa4501d1.jpg今日は団の総会も開かれた。

団もいいことも苦しいこともある状況ではあるが、知恵を出し合えばプラスに進むさ。

みんな好きなんだもんね♪


moblog_7364b63a.jpgそして今日、こんなものもできてきた。

やわコンのDVD

ジャケットがスゴい事になってます(^_^;)
プロのDVDみたい。。

凝って下さって多謝です(^ ^)
こりゃあ早速観ねばなるまい♪


てなこと思いながら車での帰り道。。。ひとつ失敗を犯した。。
いつものようにNHKの番組をつけていた。演ってたのは。。。

バイエルン放送交響楽団。。。

あんなもんの後に聴いたらあかん(>_<)
気を取り直して明日聴きなおそうと思うばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
