スポンサーサイト


今日はHr'sの会♪

moblog_f9e67962.jpg深夜帰宅が続くこの頃。。
会社でイライラする事も多い。

でも、今日は。。。
何としても早くあがる♪

ジョイントコンサートHr'sの会が今日だからさ♪(^ ^)/

いやぁホントとっても楽しみ♪
たとえ土日に出勤しなければならない状態になったとしても、今日はこの会に参加する。

実は定時を待たずに会社を出るスケジュールを組んである。。。悪い奴ですσ(^_^;)

久しぶりに朝からワクワクするぜ♪
しかも奇跡的に電車も座れている。。ラッキー♪

このツキが今日は一日続いて欲しいばばばんでした(^ ^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待った

ばばばんさん
MABです、おはようございます。
待ちに待った合コンですね(笑)
ホルンと音楽、楽しんでください(^^)/

持ち替え

中学時代、持ち替えの関係でホルン吹いたことあったけど、よく音がひっくり返ったなぁ~。

あの頃はまだホルンの代わりにメロフォンを使っていた時代で、私が3年生の時フレンチホルンになったかな?(確かシングル)。
しかも私を含め、トランペットは6人もいるのにホルンが2人しかいなかったため、演奏中に持ち替えて吹きましたけど・・・、

ハハハ(^^ゞでしたね。

中森 ユウジ 様

「時代」ですよね(^_^;)
普通の学校のホルンは、あってもシングルで、
中学校ではメロホンが普通でした。

倍音が多いのとマッピのリムがうすいのでTpから持ち替えだと
ひっくり返りやすいです、確かに。。

持ち替えじゃなくてもクルクルひっくり返る私は。。(>_<)

MAB 様

楽しかったっすよぉ〜 合コン♪

定期的に集まってアンサンブルができるようになれば
最高なんですけどねぇ。。

場所と時間とお金かぁ。。。(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
