

練習日♪ Hrが1名増えた♪

昨日、日曜は練習日♪
団ちょによるウォームアップ。 低音楽器、特に募集中です(>_<)
moblog_40e86815.jpg

なんと!Hrが1名増えた♪ バンザ〜イ\(^ ^)/
元々団員だった女性が復活してきたようだ。楽器はYAMAHA。

リーダ曰く
「じゃぁ私と彼女は1番3番中心で、男性陣は2・4で支えて。。」

。。。頼りなき男どもσ(^_^;)
そのうちきっと俺たちだって・・・きっと。。。きっと。。。(^_^;)

11月の定演の候補曲(って言っても決定のようだが)をなめてみる事に。。

祝典序曲:インテンポになる日がコワい(>_<)

コッペリア:
出だしのHrアンサンブルはコワい。
言い訳できない音域。でも4人いれば気持ち良さそう♪

東京オリンピックマーチ
Hrにとってマーチはねぇ。。。萌えない(^_^;)
錨を上げてに加えて2曲となると。。
リーダの合奏中の吹き方がすべてを物語る(^_^;)
ベルを足に乗っけて右手はだらっとベルにも添えず。。笑いそうになったよ(>_<)

ま、ともかくスタート感がある。頑張りましょう♪

moblog_62c143b8.jpgところで、団ちょの車とは、この日こんな位置関係になった。

車止めがないとコワくて停められない。
後ろにミラーを一枚つけるか。。

今まで他の車とも
ぶつかった事はないけどね。。団ちょの車とは頻度が多いからなぁ。。

うん、気をつけよう な、ばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
