

三浦半島ドライブ。。。先週ですが(^_^;)

最近、更新が滞ってます(>_<) 今日も休日出勤。。何とかしてくれ(T ^ T)
こんな時は、楽しいことを思い出す。。。現実逃避だねσ(^_^;)

先週の土曜日、久しぶりにカミさんとドライブに出かけた♪
三崎のマグロを食いに行こう! ってことで三浦半島ドライブ。

秋谷の浜。
moblog_ce5ab371.jpg

ここに来る途中は「タイガー&ドラゴン」を思い出す。
とんねるぬければぁ〜うみがみえるからぁ〜。。

まさにその道を通ってくるのよ。
長柄の交差点を左に曲がるとドン付きは三笠公園になってしまうが、
曲がらずにまっすぐ行くと秋谷にでる。

ホントは遠くに見える江ノ島の左にドカンと富士山が見えるのだが。。
残念、空気が澄んでいなかったようです(>_<)

お目当ての三崎のマグロ丼♪ 幸せぇ〜♪
moblog_3b3b6010.jpg

そのまま城ヶ島へ。
大島が見えるので撮ろうとしたら。。。

撮ってるのわかってて、その瞬間にいちゃつくんじゃねぇ(>_<)
moblog_10aeadda.jpg

城ヶ島の灯台。すごいところにロウソクの如く建ってます。
向こうに見えるのは房総半島。こういう景色は癒される(^ ^)
moblog_f227039c.jpg

ついでに雲も好き♪
moblog_7644b514.jpg

moblog_0a36103b.jpgこの島には北原白秋の記念館があるので寄って見た。

時間ギリではあったが。。

入ろうとしたら目の前でシャッター閉めやんの(>_<)

目があってたろ!
ガラガラピッシャンはひどかね?


まぁしかし、なんやかんやと楽しかった♪
なのに今週は出勤が悲しいばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれは、実にうまそうなマグロ丼でありますな。
新鮮な魚が恋しいわんわんわんであります。

こんにちは(^ ^)

マグロ丼 美味かったです(^ ^)
大間・築地・三崎♪ 集散地は最高デスね♪

おはようございます。

奥さまとドライブですか!!
ステキですね^^!
海はロマンチックです~。
そしてマグロ丼・・・涎が出てきます^^;
北海道に帰省した時にお寿司が食べられなかったので、
マグロ丼を見ると切ないです(><)
マグロ~!食べたかったよ~!!
(笑)

コロポックル・よめ 様

北海道といえばウニ、イクラ、カニ、トキシラズ・・・
美味しいものが一杯ありすぎます。

あれだけ食べ物が美味しいのに、みんな太らないのが不思議です(^_^;)
私なら食いまくってしまって見るも無残な体型になりそう(>_<)

ま、でも三崎のマグロは北海道に負けずに最高です(^ ^)/
申し訳ない!(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
