スポンサーサイト


「ぬらひま26」に行ってきた♪

吹奏楽団「ぬらひま団」の演奏会に行ってきた♪
moblog_c7f34108.jpg

moblog_7a777621.jpg戸塚のジョイントコンサートで一緒だったIさんの所属する団体。

ここでも告知しとけばよかった。。
ゴメンなさい(^_^;)

想像以上にお客さんも入っており、三十年の地道な活動の成果がうかがわれる。

よくまとまった演奏で、気持ち良かったです。
Hrも四本ともよく鳴っていた。カッコいい。。。

アンコールの一曲だけだが、さかなクンがバスクラ持って参加。

彼の若かりし頃のこの地域での活動範囲の広さには驚かされる。
その昔、ウチ(湘南台吹奏楽愛好会)にも来ていたらしい。。。

道を極める人は、
あらゆる方面でバイタリティを発揮するということか。。

いやぁ、いい演奏会でした(^ ^)
考えてみれば、他のメンバの演奏会に行ってない(>_<)

というか、演奏会情報教えてちょ(^_^;) やっぱ行きたいからね。

さて、私はと言えば、連休を利用して旅行に行きます♪
久しぶりに年休もとって平日もかませての旅行。楽しみです。

というわけで、今日の練習はお休みします(>_<)
こんなところでお休み連絡深謝なばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

聴きに来てくださり、本当にありがとうございました♪
広報が4000枚のチラシを配ってくれたお陰で、プログラムの残りが101部ということで299人の方が(もっといそうでしたが)聴きに来てくれたことになりましたヽ(。>▽<。)ノ

次回の演奏会も既に決まっているので、是非聴きに来てください♪

いい演奏会を多謝でした(^ ^)

たしかに300は充分に越えてたと思います。
来年の日程が決まっているのもいいですネ。
会場で「来年も来よう」と決められる。

次回も行きますネ。定演に限らず情報下さい(^ ^)/

そう言ってもらえて嬉しいです♪

うちの団は年に一回の演奏会と、訪問演奏が1回くらいなので…訪問演奏で良ければお知らせします〜♪

ぜひ♪

宜しくです♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
