

那須での優美な昼下り(^ ^)

那須での昼下り。昼食はペニーレイン(^ ^)
moblog_992c336f.jpg

素晴らしいロケーションの中で、ビートルズが流れる。。
PENNY LANE だもんね、当たり前か(^_^;)

地面に埋め込み式のBOSEのスピーカーがあり、
これがまたいい音出してます。見た目からは想像できない。
店のこだわりが感じられます。好きなんですよ、そういうの(>_<)

パンが有名なお店。私はペニーレインバーガー♪
moblog_289f1e0f.jpg

カミさんはパンをくりぬいたグラタン♪
moblog_7f51ccb5.jpg

どちらもベリーデリッシャスぅ♪
同じ1000円出すなら某全世界チェーン店なんかより断然良いです(^_^;)

ここを訪れたのは火曜日。すでに連休も終った平日。
にもかかわらず。。。ほぼ満席!

休日であれば、静寂の中での満喫などは望めないのだろう。。
その意味で、とても贅沢を経験できた満足感がある(^ ^)

とってもPricelessを経験したばばばんでした(^ ^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
