

かよわき男性(^_^;)

最近、更新が飛びぎみです。。。

気を取り直して。。。今日は練習日♪
moblog_07b74ad6.jpg

行ける時間があれば行く。行けるように時間を作る♪
ただ、それで精一杯になってしまっているところが悲しい(^_^;)

今日のHr’sは黒いNさんと私の二人。
リーダHさんがいないと「かよわき男性」のみとなる(>_<)
悲しいかな表現は正しいんだよなぁ(^_^;)
moblog_642ba730.jpg

たまに思うのだが、黒いNさんも私も、外見からは音楽やってるとは
絶対に見えないだろう。。。きっと(^_^;)

二人とも話せば知性あふれるナイスガイなのよ♪
誰も言ってくれないだろうから自分で言い切るばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
