

日曜日は練習日♪

日曜日は練習日♪ ちょっと家からは遠い方の長後公民館。
moblog_ff46e6cf.jpg

なんか、いい感じに人が多い♪

moblog_5a5d6ec4.jpgしかも、、、

おぉぉ。。Tuba だ♪

なんかめっちゃうれしい♪
バリサクの方も連続して練習に来て戴いている。このまま団員になってもらえたら、ホントに嬉しいんだけどなぁ。。。

低音が充実すると曲がしまる♪ 個人的にもTubaがいると吹きやすい。
要するに気持ちいいのよ(^ ^)

当団は団員募集中です! な、ばばばんでした(>_<)
興味のある方は、当ブログ右上の「湘南台吹奏楽愛好会」をクリック♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

低音

こんにちは。

>低音が充実すると曲がしまる♪ 個人的にもTubaがいると吹きやすい。
要するに気持ちいいのよ<

その気持ちよくわかります。

練習にしろ本番にしろ、低音が充実しているのは嬉しいことですね!

こんにちは(^ ^)

わかっていただけて嬉しいです♪
合奏前の基礎練で、3Dパート譜6ページの1番の冒頭。。
TubaのB♭だけでも感動しました(>_<)

また、私にとってHrでピッチが拾えるのは低音楽器のおかげ。
低音が頭でボンと鳴らしてくれないとほぼ勘で入ることになるσ(^_^;)

下支えがあると気持ちいい。。
こんな編成が永く続いて欲しいです。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
