スポンサーサイト


久しぶりの編成での練習日♪

日曜日は練習日♪
moblog_0cae5480.jpg

おぉ! なんかたくさんいらっしゃる♪
合奏前の基礎練を指導する団ちょも決まって見える。カッコいいね♪

moblog_b55589bc.jpgしかも
Tubaが3人♪

手前に映るはバストロ♪
なんとTuba×3、Tb×4、Euphにバスクラと一気に低音が充実♪


センセも「もったいないから」と曲を先に進めるすすめる(^_^;)
いつもは細かく止めるのに(^_^;)

きっと久しぶりの編成を楽しみたかったのでしょう。
なんかすっごく共感できる(^ ^)

一年を通してこうだといいのに。。。
思わず夢を抱いてしまうばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

ほうらい吹奏楽団バスクラ吹きの弥生です(*^^*)

ウチも先週の土曜日の通常練習では珍しくたくさん人が集まりましたe-257

毎週、全団員が集まる状況で練習できたら・・・なんて夢のようなことも思いますが、それが叶わないのが一般バンドの宿命だろうと思います。。。

学生やプロとは違いますからね(^-^;

アマチュアの最大の武器は、とにかく頑張って練習する事

でも、なかなかまとまった時間を練習に費やす事もなかなか難しい状況もあるかもしれませんが、上手い下手ではなく、良い演奏をしようと努力をしたかしなかったか・・・という事だと思うんです。

団員一人一人の思いを一つにして、良い音楽を作っていきたいですねe-343

お互い楽しんで、頑張りましょうe-420

こんにちは(^ ^)/

コメ多謝です(^ ^)

何なんでしょう、時を同じくして起こるムーブメント(^_^;)
これがずっと続けばいいのに(>_<)

>なかなかまとまった時間を練習に費やす事もなかなか難しい状況もあるかもしれませんが、上手い下手ではなく、良い演奏をしようと努力<

そうなんですよね♪
社会人だと納得できる時間を確保するのは難しいけれど、精一杯頑張れば、進歩が見えたり繋がりが生まれたり。。。楽しいです(^ ^)

頑張って行きましょう(^ ^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
