

台風前後は練習日♪

最近、更新が週に1回ペース。。。よろしくありません(^_^;)
さて、三連休はといえば。。。2日間練習日♪

日曜日。。。
"P"はeu"P"hの"P"
moblog_7d547f23.jpg

月曜日。。。ちと参加者が少ない(^_^;)
moblog_b18d6ad7.jpg

ところで、ケータイを新しくした。スマホではなくパカパカです(>_<)
だってスマホでは画面が見えない(T ^ T)
モシモシと写真とメール。。。おじさんにはパカパカで充分なのさ(^_^;)

メアドも変わったので一斉連絡メールを発信した。
広島のメンバからも返信があった♪
センセと当時の団長2名。。。エライ人達からだ(^_^;)

指摘があった。。。
「最近、更新が遅いね」

見にきてくれてるんだ(^ ^)/
更新ペースを何とかしよう、な、ばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴方は監視対象です?!

頑張って更新してね♪(笑)

ムムム!

了解です! 女王様( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
