スポンサーサイト


だからi-Padを使ってるのさ。。。(T ^ T)

moblog_6da569ad.jpg新しくしたケータイ♪

外見はこんな感じ。
いたって普通のパカパカケータイ。

おじさんには充分さ(>_<)

画面をデカめに載せてみた。。。使ってみて気付いた事がある。。
moblog_e12e9eb4.jpg

なんと、このケータイ。。。
文字サイズはこれ以上小さくならない!

いまどきケータイなんか買う奴は
おじさん・おばさんしかおらんとでも言いたげな設定(>_<)

デフォルト老眼対応かい!
。。。悲しいかなとっても見やすいばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パカパカ携帯

私が先日、新しい電池の供給ができない為、已む無く購入したのも、パカパカです。
どうせ、メールとかネットとか、ケータイでやりたいと思わない以上に出来ないのですよ。
IBMボードならブラインドタッチで充分なんですが、ケータイのキーはどうしてもマスターできません。
おまけに、使い方も何言ってんのかさっぱりダメ。
嫁に無理やり持たされているダケなので上達もしません。
バックの中にしまってあるので、殆ど呼び出し音も聞こえません。
もちろん必要ない物だと思っております(笑)。

さすがに。。

メールはかなり使いますが、ネットはねぇ(^_^;)

おじさん対応の割には説明書はネットなんですよ(>_<)
なんか本末転倒してないかい?

って聞いて見たくなります。。。
お〜い、auさ〜ん、聞こえてますかぁ〜?(^_^;)

No title

私もパカパカ派です。

とっても肩身が狭いですが・・

先日、クラの子に、買い替えないんですか?と聞かれました(笑)

当分、買い替えの予定はありません!

いやはや、爆笑いたしました(^◇^)
お互いガラケーで頑張りましょー!!

まろりん様

肩身が狭い。。。。?
大丈夫!堂々と行きましょう!
あなたも「仲間」です!。。。。なんの?(^_^;)

大仏と鹿 様

うけていただいて光栄です(^ ^)/
事実は受けとめて頑張りましょ〜(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
