

今日は練習日♪ バリトンあり〼

今日は練習日。。。その前に。。
楽器の調理ではありません(^_^;) 公民館の調理室で役員会。
moblog_934599d5.jpg
手際よく料理の準備してるようにしか見えません(>_<)
ま、たまには楽器ケースも撮ってみたかっただけですσ(^_^;)

今日の練習の様子はこんな。定演に向け賛助の方も加わりいい編成♪
moblog_60d3c541.jpg

でも、何故かHrは私ひとりσ(^_^;)
みなさん三連休にも仕事が入ってれば仕方がない(>_<)

編成は大きくて気持ちは良いんだけども、Hrは一人じゃ面白みが半減する
。。。上手下手関係なく塊で和音りたいのさ(>_<)

ところで、今日はこんな楽器も参加してたので。。。
バリトン! 最近は中学校でも見ないぞ(>_<) マニアな方向けに一枚(^_^;)
moblog_8a8b1eb0.jpg

moblog_1b3a1d21.jpgさて、今日はコッペリアを除いて全ての曲が試された。Hrが一人じゃねぇ(^_^;)

正直、疲れ果て(^_^;)
帰りの車はいつもNHKのクラシック番組

お!今日は広響じゃん♪
身近な存在なのに想像以上にレベルは高い。

京響や広響など地方のオケももうちょっと注目されても良いのに。。。
そう言えば神奈フィルを聴きに行ったことがない。。σ(^_^;)

今度、行ってみようかと思うばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
