スポンサーサイト


メモリアルだべ。

moblog_ca231a96.jpg本当は今日も練習日なのだが。。
なんと我が家の結婚記念日でもある♪

ってことで、練習はブッちさせて頂いて、
湘南の路を楽しむ。

江ノ島の向こうにシルエットの富士山があるのだが、そんなに上手くは撮れんわな(^_^;)
助手席からの撮影。運転しながらでは当然にない。

目的地。家具屋ではない(>_<) 海が見えるレストラン。
moblog_0999602a.jpg

moblog_da31fbfc.jpgマーロゥ本店レストラン。

この店はプリンで有名。
横浜の人なら
マーロゥのビーカーは一家に一個♪

名古屋における寿がきやのフォークスプーンに近いものだと思えば。。。よい?(^_^;)

店内こんな感じ。おっされ〜♪ できれば窓際がよかった(>_<)
moblog_9d40e2bc.jpg

店の看板、プリン。 もちろん食後のデザートです(^_^;)
moblog_ab80670e.jpg

年に一度はこんなんも必要です(^ ^) 楽しい一日のばばばんでした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日、おめでとうございます♪

見かけによらず(笑)
ばばBanばんってとってもマメですよね。

私も優しい旦那さまを見つけなくては!!

ありがとね♪

見かけ通りでしょ(^_^;)
オネスティが売りです。。。意味不明?σ(^_^;)

そう、あなたも早く。。。。。。お。。。重い。。。

ダッシュで逃亡ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

すばらしいプリンだ。

わんわんわん 様

ここのプリンはよろしおまっせぇ(^ ^)
特製の耐熱ガラスビーカーに入って販売されてます。

コメントが消えてしまいました

再度ですが、おめでとうございます。
昼間投稿したコメントが消えてしまったので、遅くなりました(笑)。
当方も先週、33回目の結婚記念日に小旅行をいたしました。
結局、これからも二人で仲良く生きて行かねばと思うわけで・・・・・。
頑張りましょう。

MK 様

ありがとうございます(^ ^)
カミさんは大事にしとかないと、後が。。。(^_^;)

頑張りましょう(^_^;)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
