

帰ってきた♪

また更新に間が空いてしまった(>_<)
期末・期初じゃし仕方なかろう。。。と、自分に言い訳をするσ(^_^;)

さて、ここ数日心配事があった。
数字がまとまら。。。いやいや、仕事ではない。

ヤモリのヤモちゃんが姿を見せないのだ。

どこかに引っ越したのか、それとも鳥に。。。。
小さくともヤモちゃんは弱肉強食の世界に生きる野生動物である。
何があっても不思議ではない。。。

でも、それならさみしいなぁ。。。。

などと考えてたら。。。帰ってきた♪(^ ^)/
moblog_b7388b50.jpg

あたかもどこかから帰ってきたかの如く上から登場した。
普段は下のウッドデッキの影に身を潜めているのだが、どうやらホントに近所を回っていたようだ。

ヤモちゃんにとって不幸なことに、両隣りは犬・猫を飼っている。
おそらく安心できる環境ではなかっただろう。

よく帰ってきてくれたよ。
我が家の網戸の一部としても、窓から見える風景としても、
我々を癒してくれる存在としても、我が家の住民とみなしているからよ。

きっと理解はできないだろうが、ま、安心して住みやんせ(^ ^)
ちょっとホッとしたばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今、我が『ほう吹』が練習で使っている会場の女子トイレにもヤモちゃんが住み着いておりますe-420

ヤモリ、初めて見ましたが可愛いですね(*^^*)

毎週練習の日にヤモちゃんと会うのが楽しみです(笑)

こんにちは(^ ^)/

え?
トイレで出会ったら。。。さすがにコワいっすσ(^_^;)

じっくり観察すると小さくてカワイイですが、
裏からみると、あごがデカくて肉食って感じしますよ。

とはいえ応援してしまいます♪
住み着いてくれるとなんか嬉しいもんです。不思議だなぁ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
