スポンサーサイト


今日は練習日♪ 来週は公民館まつり♪

日曜は練習日。しかも来週は。。。公民館まつり
すなわち出番です(>_<)

まずはマニアな方むけに(^_^;)
Euphです。あのバリトンの方の楽器です。いろいろ持っとるねぇ(>_<)
moblog_79b99012.jpg

一時期流行った材質。当時は「いぶし銀」とか言ってたが。。。
ホントはなんて言うんだっけ? サテン?(^_^;)
不思議なことにEuph以外では見ない材質です。 高そう(>_<)

今日の風景♪ 低音もありいい感じ♪
この後セッティングも含めたリハだったので全体写真はこれのみ(^_^;)
moblog_728d248a.jpg

通して見たら。。。
最初のオリンピックマーチで。。。果てる(>_<)

どうしよう。。。2曲目1stなのに。。。(^_^;)
最後の伸ばしも息が持ってないばばばんでした。。。ダメダメじゃんσ(>_<)

おまけ。 やっぱり今日も黒いNさん。。。でも楽器は白♪
moblog_132ac280.jpg

ちなみにNさんは、N響コンマスの"まろ"に似ている(^_^;)
。。。と、思っているのは私だけσ(^_^;)
moblog_cf399f7b.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ! サテンのEuphですね。
しかもこれって、新しくサテンかけられてます?
すっごくきれいにサテンがのってます!

メーカーはウィルソンかなー?

No title

ご無沙汰してます。

Euphのあの色、Tpで見たことあるなぁ~。
だいたいTpの場合、楽器自体が安いせいか、オモチャ感覚でたくさんの色がありますからねぇ~。
一度光沢のあるブラックのTp(ベルの淵がシルバー)を見た時は、

カックイィ~~~!!!

でしたよ。

篠崎さん、結構面白いこともテレビでやりますよね、
自分の顔より小さなミニミニバイオリンでおちゃらけてみたり。
ところが、そんな楽器でもメッチャウマイ!。

TbのO様(>_<)

お久しぶりです(^ ^)/

やっぱサテンであってましたか。
しかも後からのせられるもんなんですねぇ、知りませんでした(^_^;)

じっくり見てませんがおそらくウィルソンでしょう。
彼の性格からして根拠のない確信があります(^_^;)

。。。こんどこっそり見ておこう

中森 ユウジ 様

こんにちは(^ ^)

Tpでもありましたか!
Hrには。。。さすがに勇気がないです(>_<)

何年前だったか、初めて見た時はショックでした。。。まろ(^_^;)
あれほどルックスとキャラとテクがマッチしない人は。。(>_<)

とはいえとってもファンですσ(^_^;)

お久しぶりです!

久々にお邪魔させていただきました。
こちらが中々更新しない中、ちょくちょく
アクセス頂きありがとうございます。

さて、サテン仕上げのユーフォ……、
カッコイイですよねぇ~。
実は私の持っているテューバもサテン仕上げなんですよ!
しかもウィルソン!滅多に見かけないモデルです。

こんにちは(^ ^)/

おぉ、Tubaにもサテンがあってしかも持ってる!
なおかつウィルソン!

高そう〜(^_^;)

お気に入りでなおかつ人が持ってないモデルは所有するととても気持ちがよいものですよね。

私の楽器も近いものはあるけれど。。。腕がぁ〜(T ^ T) とほほです(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
