

「湘南台公民館まつり」でしたぁ(^ ^)/

湘南台公民館まつり♪ おかげさまで盛況でした(^ ^)/
moblog_222bf18a.jpg

moblog_60371ffc.jpgさすがに車で行くわけにはいかんので、
電車に乗れば。。。

おや! お向かいさんもホルン♪

学生っぽいが、ゲームに夢中で周囲は全く気にしていない模様(^_^;)

幸いに天候にも恵まれる(^ ^)
moblog_fbf8b0f5.jpg
絵柄が大阪万博っぽい。。と思ってしまうのは。。トシ?σ(>_<)
青空を背景に変な形のオブジェがニョキニョキって。。。
大阪万博イメージなんだよ。。芸術は爆発だぁ(>_<)


天気が良いがゆえに思いっきり行楽日和な三連休。
遠出をする人も多いのか、例年よりも人が少ないように感じられる。

それでも、普通に想像するよりは随分と人が集まるこのまつり。
会場となるホールは大入り満員。年齢層は。。。「やや」高め(^_^;)

文化室でチューニング。。。この人数には狭い(>_<)
moblog_90365a8e.jpg

いつもの通り、Sさんを中心とした名司会で進む演奏。
写真を送ってくれたカミさんのメール表題には
「小芝居サイコー」と記されていた・・・来れば意味がわかる(>_<)
moblog_7377dd6f.jpg

この団の原点である公民館まつりのステージ。
先達にならって大事にして行こう な、ばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
