スポンサーサイト


定期演奏会でした(^ ^)

定期演奏会終了しました。ご来場の方々には楽しんで戴けたか?
なにより我々自身は楽しめたか。。。個人的には楽しみました(^_^;)

本番中には撮れんのでリハの様子。
moblog_ea6c8da7.jpg
20回を記念して過去に在籍していた人にも呼びかけ、2曲ではあるが合同のステージもあった。

これだけの編成となると嬉しい。Hrなんか7本あった(>_<)
普段からこれだけあれば。。。夢見てしまう(^_^;)

デキの良し悪しは別にして、コッペリア冒頭のHrアンサンブル。。。
本番が今までのベストであったであろう(^ ^)

リーダー曰く「バクチのようなものだった」(^_^;)
うん、大きくは間違ってない(>_<) あたってよかった(^_^;)

戸塚のジョイントコンサートで一緒に吹かせて戴いたIさんも来場して下さってた(^ ^) ありがとうございます。

帰りが遅いもんでメールも飛ばさず、こんなところでの謝辞ご容赦。
コッペリア演って見たくなったというありがたい言葉を戴いた♪
うれしいです(^ ^)/

さて、うれしいと言えば吹奏楽関係のブロ友申請を戴きました♪ 多謝です。
ほうらい吹奏楽団 Official Blog 様
右側のブロ友一覧からもジャンプできます。

今後も宜しくお願いします な、ばばばんでした(^ ^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

e-343定期演奏会、お疲れさまでした(*^^*)

ベストを尽くされたようで、良かったですねe-421

私もその日に出演した3団体、多少のハプニングはあったものの、めいっぱい楽しんで演奏してきましたe-343

ブロ友さんになっていただいただけでなく、『ほう吹』ブログの事も紹介していただき、ありがとうございますe-257

こちらこそ、よろしくお願いします☆

私も紹介させていただきますねe-446

こんにちは(^ ^)

ベストは尽くしたというか
コッペリアの冒頭しか考えてなかったというか(^_^;)
パー練でもそこしかやってないし(>_<)
ある意味努力は報われたのでしょう(^_^;)

再来週定演なんですね(^ ^)
テーマがマーチ。。。Hr’sは。。。(^_^;)

頑張って下さい(^ ^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
