スポンサーサイト


日曜はどっぷり吹いてた(^ ^)

更新が遅れ気味ではあるが。。。(^_^;)

日曜は練習日。
moblog_ea03342a.jpg

この日、全体練習の前にパートによるアンサンブル練習もしていた。
再来週に団内のアンコンがある。
聴く側も身内という状態は、とっても緊張するものです(>_<)

というわけで、午後からずっと楽器を吹いてる。。
よくよく考えたら幸せだ(^_^;)

さて、最近団では、おニューの楽器がデビューしている。
ピカピカのバスクラ。
moblog_67835454.jpg

クランポン製。
旧バスクラを下取りに使って。。。ホンダのFitくらい。。。
いいお値段ですのぉ〜(^_^;)

「ばんちゃんも新しい楽器を買ったら。。。」

と、勧められたが。。。
今の楽器が、そうやって購入したものですから無理ですぅ(>_<)

とっても幸せな気分だろう。。
わかるなぁ。。。な、ばばばんでした(^ ^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^-^;
バスクラって高いんですね(ToT)
ホルンのハイエンドモデル買えますね。
下手したらタインみたいな飛び道具いけますね(笑)

良いなぁ(*´ω`*)

日曜練習、お疲れさまでした(*^^*)

私は昨日、『ほう吹』とは別に所属している団で吹き初め会と言う名の新年会でした♪

そこで、各パート毎にアンサンブル発表会を行ったんですけど、観ている人たちは馴染みのメンバーとは言え、緊張しますね(^-^;

でも、アンサンブル好きの私は楽しい気持ちの方が大きかったです。

ばばばんさんはアンサンブル、どんな曲を演奏されるんですか?

またリポート楽しみにしてます(*^^*)

そして、おnewのバスクラ!!

良いなぁ(*≧∀≦*)

しかもクランポン☆

そしてロング管♪

私も自分のバスクラ欲しいけど・・・先立つものが。。。(。>д<)

アンディ 様

こんにちは(^ ^)
木管は値段がわからなくて、聞いちゃいました(^_^;)

タイン。。。(^_^;)
まさに飛び道具。余裕があれば冗談で欲しいけど。。

。。。宝くじでも当たらないかなぁ(>_<)

弥生 様

こんにちは(^ ^)

そうか、ロング管なんですね(@_@)
そう言えば、前のより少し長いような。。。

先立つ物は、ある程度の年齢まで頑張れば何とかなるものです。
とは言っても清水の舞台から飛び降りる覚悟は必要ですが(>_<)

。。。やっぱ宝くじでも当たらないかなぁ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
