

とっても Struggle 中です(>_<)

日曜は練習日。。。あぁ。。休憩時に撮り忘れた。。。

仕方がないので片づけ時を(^_^;)
moblog_383b868e.jpg

床に無造作にバリサクが置かれている。。。年季入ってるねぇ(^ ^)
moblog_15afe6d4.jpg

合奏練習では4月に開催する「親と子のやわらかコンサート」、通称『やわコン』の練習に入っている。

メインはコッペリア

先の定演でもやったじゃん(>_<)
Hr'sにとっては冒頭のチャレンジ再び。
定演の時は練習を通しても最も良いデキではあった。
決して「上手い」と言う意味ではないが(>_<))

コワいのよ(^_^;)
まぁ、「んじゃぁもっと♪」って言うのかも知れないが。。

本音を言えば、チャレンジするなら新しいチャレンジの方が。。。

。。。ブー垂れても始まらん。
今回は「おぉっ!」っと言わせるデキを目指そう。
出来れば良い意味で(^_^;) ← なぜに小さい文字で(^_^;)

moblog_e58cb740.jpg
さて、「やわコン」も大事だが。。。

来週、団内のアンコンが開かれる。
今、気持ちは完全にそっち(^_^;)

なんと、今回のHrは6人

メインはリーダーご所望の
Frippery No15

何とか通せるようにはなってきたが、吹くので必死(>_<)
リーダーが求めているレベルには。。。。すんません、直前まで頑張ります(^_^;)

この時期恒例の状態となってきている(^_^;)
とっても悪戦苦闘中のばばばんでした(>_<) さ、コソ練コソ練(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
