FC2ブログ

FORきゃしぃ 三連休明け空腹で飛び出してきたキャツ

キャツです

空腹で飛び出して来ました
会社の休憩中にUPなので適当UP深謝(^_^;)

この後、両手でぐちゃぐちゃにしてやったら、触られながらこっちを見て「うにゃぁ」とエサを要求されました。

その瞬間、私には「言葉」に聞こえたのは言うまでもない(>_<)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

目力

半端ない強さ(^_^;)ぐしゃぐしゃ触らせてくれるなんてうらやましい!
キャツ語:うにゃあ→日本語訳:うにゃいもの(うまいもの)くれや と思われます(^_^)

そんなかわいい言葉でなく。。

「おらワレ タダで弄べると思っとんちゃうやろなぁ
早よエサよこさんかい(-_-#) おぉ~っ」

くらいと思われ(>_<)
触られながらこっちを見る目はタダものではない(^_^;)

少し太り気味じゃないかな

この御猫様、少し太ってるのでしょうか。
この画像だとなんとなくそんな気がいたしました。
拙宅のミーは、一応今夜の食餌のあと、『まだ食べていないよ』とばかり、給餌を要求しております。
ライオンを始め猫科の動物は、食べられるときは何時でも食べているのでどうしても家猫の場合太りすぎてしまうそうです。
こちらは野良さんのようですが、大丈夫なんでしょうか。

なにせ。。

少なくとも三人の「飼い主」がエサ与えてますからねぇ(^_^;)

ちょっと下腹出てるかなって感じですね。
年齢的にも中年太りでしょうか?

触るにはちょうどよい状態です( ̄▽ ̄)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ