FC2ブログ

Viva Giino

Giinoさんありがとう!
PCをカミさんに占拠されていてゴメンなさい(T ^ T)

そしてあなたの曲をおそらく団内アンサンブルで使います。ご容赦。
「Giinoって誰?」って質問には、「えっ知らないの?」と答えておきました(^_^;)
moblog_504bd5c3.jpgおそらくどっかの国の歴史的作曲家と思われていると思われます(^_^;)

ばばばんマーチは思いのほか好評です。同時に比べた「狩り」や「ディスコキッド」を抑えての評価でした。

この調子なら狙えますよ!

朝日賞

課題曲狙いましょう!

楽器の運搬もGiinoさんを見習って、シートベルトさせてるばばばんでした。

(う~ん、今日は完全に広島向いてるな(^_^;))

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがたいこってす。。

あちきの書いた曲をとりあげていただけるだなんて。。

基本、Giinoのホルンアンサンブル曲はあくまでも身内で演奏するためのもんでやんす。。。
というのも、、オリジナルはどっかにおられるわけでして、、(^_^;)
つまりは、どこからか見つけてきた譜面をもとに、ホルン4管編成(時には8管編成)に書き変えつつ、しかも我々レベルの腕前で演奏できそうなグレード(音域やパッセージの難しさ?易しさ?)にしたものなんですねぇ。。(^_^;)
最近はちょっと調子に乗ってグレードアップを狙い、難しげな感じの編曲になりつつありますが、、あはっ!

なので、あくまでも身内用としてお使いいただければ幸いです。

そんな中にあって、「ばばばんマーチ」の前半部分はまったくのGiinoオリジナル!!後半は、ばばばんさんといっしょに吹いていた曲を懐かしむために、、、いくつかのメロをパロッて(ぱくってではありません(^_^;))作ってあります。
この曲は、Giinoも結構気に入っていますので、ばばばんさんたちに吹いてもらえるのは誠に光栄であります。\(~o~)/

それにしても、、「朝日作曲賞」は、、ムリムリ。。。とんでもございません。はい。

たちまちは応募から(^_^;)

やっぱまずは応募でしょo(^▽^)o

フェリスタスだってパクリはいっぱいあったしぃ
Giinoさんの曲はディスコキッドなみのノリがあるしぃ
旋律したしみやすいしぃ

条件そろってますよ。
審査の際には小川センセの推しが期待できる(^_^;)


ついにこっちも4本が基本となりそうです。
楽しくなってきました。
次は活動の幅作りです。がんばんべ。

だからGiinoさんも朝日賞がんばんべo(^▽^)o
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ