FC2ブログ

今日はゲネプロでした(^_^;)

今日は来週の公民館祭り演奏のゲネプロ。
さすがに写真はありません(というか撮れません(^_^;))

そりゃ前日にやるのが一番ですが、こちらは練習場所の取り合いも激しく、一週間前のゲネプロとなってます。

府中町公民館祭りと同じで手作り感満載ですが、規模や地域とのつながり度合では府中町に軍配が上がるようです。ま、演奏会場の差が物語ってます(^_^;) 普段練習に使っているでっかい会議室みたいなとこですからねぇ(^_^;)

今日、演奏会のスタイルに並んで見たら。。。
我々の方がスペースデカイじゃん(^_^;)

手作りの司会で普段着の衣装。通して見たら7分オーバーの適当感(^_^;)
出番は最後だし、片付けは当団に任されてるし。。

ま、いっかぁ 楽しもう(^-^)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一週間?

本番とゲネプロの間隔が一週間とは大変ですね。
まあ、ゲネプロで何か問題が発覚した場合でも、これだけ時間があれば解決できちゃうよね。
だけど間隔が長すぎないかチョット心配。

いやいやまったく

諸刃の剣というかダモクレスの剣というか。。
どっちにしろ実力がないと自刃するぞって言う状態(^_^;)

。。。つまりは自刃決定?(>_<)

まぁ地元のじいちゃんばぁちゃんがメインターゲットらしいので、結果として楽しんでもらえるように、こちらも楽しんで演奏すればなんとかなるのかと思ってます(^_^;)

7分オーバーでも焦る雰囲気がないのは時間があるからでしょう。
逆に指揮者に指導されたのがアインザッツ。。。
合奏時間がなければ修正不可能なんですけどそれ(>_<)

気持ちを一週間忘れないようにするのが大事ですね(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ