FC2ブログ

今日も練習

moblog_cd4da5b9.jpg来週が定演であるので、当たり前といえば当たり前に今日も練習です。

無理やり確保したのでしょう、ホールではなく文化室。さすがに狭い(^_^;)

文句はいってられません。取ってくれた人に感謝です。何せ先週まで予定に無かったのですから。ありがたいことです。



今日はHrも3人集まりました。
さすがに3人いると和音も作れて楽しいです。崩れて突っ込まれるのもある意味楽しいです(^_^;)

明日はゲネプロ。しっかりチェックして本番に楽しみたいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

この場所??

練習会場の確保は、たいへんですね。
私達の会合や活動には、山梨県関係の施設が使われますが、やはり会場の確保は早い者勝ちになりやすく、たいへんです。
吹奏楽の練習にこの会場を使われるとすると、お隣りのお部屋で、活動中のみなさんから苦情はありませんか。
少し気になりました(笑)。

お隣は。。

バレエのレッスンしてました(^_^;)

こちらの公民館は、それぞれ活動が活発なので寛容です。
お互いにしたいことをするために我慢しあう雰囲気があります。
ありがたいです。

名曲ばかり

プログラムを拝見すると、皆さんご存知、リストやアンダーソンの名曲ですね。
ドジ踏むとわかっちゃいそう?な、絶対怖い選曲ですよ。
ゲネプロ頑張ってください。

特に。。

TpとClはドキドキもんでしょう(^_^;)

わたしゃ一部が問題です。
特にリストはアレンジなので音域が広い。。下に(^_^;)
へ音で書かれる譜面で後うちオクターブ飛びなんてブラスの譜面ではありえまへん(>_<)

家で練習してたらカミさんに「耳くさる」とまで言われました(^_^;)

う~ん。。がんばるぞぉ(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ