FC2ブログ

府中町公民館まつり

明日(11日) 、広島の府中町の公民館で

府中町公民館まつり

が開催されます。 毎年、

広島吹奏楽団

がトリで演奏しております。

思い出せば、広島時代に広吹でのデビュー戦が、府中町公民館まつりだった。
「わしゃぁ府中町で一番音楽が好きなんじゃぁ」
と仰るおじいちゃん元気かなぁ。。

しかも今年は、私の大学の先輩で今春めでたくご子息が大学の後輩となり
相対的にSでマッシーグリスアップに果敢に挑み朝日作曲賞を虎視眈々と
狙っている(?!)、、、、

あのGiinoさんが指揮をふります。

きっとなんかヤってくれると思います。マルモリもあるしね(>_<)

詳しくは右側の「掲示板」をご参照下さい。



次回は、13日の湘南台吹奏楽愛好会第18回定期演奏会のご案内を致しますので、お近くの方、ぜひ起こし下さい(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あすはいよいよ

府中町公民館まつり(ハロー公民館まつり)です。

Giinoという人物は、ばばばんさんのおっしゃるような
「相対的にSでマッシーグリスアップに果敢に挑み朝日作曲賞を虎視眈々と狙っている(?!)、、、、」
ではありません。
ばばばんさんの「かなり捻じ曲げられた」「思い込みの激しい」「かいかぶった。。」 、、、表現ですので、おまちがえのないように。。。


まあ、がんばってふいて、、もとい、がんばって「ふって」きまぁ-す!!

ばばばんさんも定期演奏会で「萌えて」「はじけて」来てくださいね!!

お互いにがんばんべぇ---(^_^;)

頑張りませう(^-^)/

そんなに激しく捻じ曲がってはいないでしょう(^_^;)

・相対的にSで
→セーラームーンとか責めてくる(本文では省略)

・マッシーグリスアップに挑むために
→旋律を思いっ切り休む(本文では省略)

・朝日作曲賞を虎視眈々と狙っている
→素直に事実

うん。そんなに間違ってない(^-^)/

さて、こちらは「はじける」雰囲気ではないので『萌える』ことに専念します(^_^;) お首都圏様はどこもストイックでおじゃりますぅ(>_<)
よってもって私も当面スマートを追求してみようかなと(^_^;)

ま、「はじける」に関しては元々広吹は「異常」(^_^;)
普通はドコモかないません(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ