FC2ブログ

倉庫整理と楽譜整理

沖縄から帰って翌日ではあるが、今日は楽団の倉庫整理と楽譜整理を手伝った。
倉庫整理は今契約しているところの期限が切れるらしく、新しいレンタル倉庫に移動する作業であった。
moblog_5205a08a.jpg
キャビネの分解組み立ても必要になってきます。
前回はこれを2人でやったらしい。そりゃ大変だったでしょう(^_^;)
今回の倉庫班は4人。さすがにあっという間。
図は寄ってたかってネジを締めるの図。
moblog_2c5c175e.jpg
楽譜は一旦倉庫から公民館の和室に移しての作業。
思ったよりもたくさん楽譜を所有してました。
バッハが多いのは気のせいか。。。?(^_^;)

練習の前に、毎回倉庫に立ち寄って楽譜やパーカスをもってきてくれているわけであり、改めて練習をさせてもらっている事に感謝の気持ちを持つことになった。

広吹時代は恵まれていたと改めて感じる。おかげでいろいろと凝れたのも事実であったけれど。。
少なくともここではヤ○ルト3600個は保管できない(>_<)

さて、整理作業時にはあれだけ人がいたのに練習時間になると。。
あれれ?
moblog_03593a02.jpg
ま、演奏会後はこんなもんか(^_^;)
お土産に買ってきたちんすこう。余りそうだったのでこっそりマエストロのカバンに詰め込もうとしたら。。
見つかっちゃたい(^_^;)



余談ですが、過去3回のこの団での飲み会で、すっかり飲み過ぎてる私は、こんなものも買ってきてましたとさ(^_^;)
moblog_97bf10d9.jpg
今日も元気なばばばんでした。ちゃんちゃん(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ