FC2ブログ

たしか今日の練習には。。。

見学者がくるはずだ。。。

現役女子高生のホルニストのはずだ。。。

オヤジが言うと普通に言っても、なんかキモいのは何故だ?(^_^;)


・・・・(>_<)


彼女が入団してくれれば少なくとも常時3人で練習ができる。
なんとしても入団して欲しい。。。

オヤジがキモいから入団しませんとか言われないようにしないと。。。

お気に入りのブランドの服で行こう・・・
ヒゲも鼻毛もちゃんとお手入れして・・・
オヤジ臭がしないように練習場に入る直前にファブして・・・
楽器も磨いてこうかな(^_^;)


そうだ!センセにも言っておかねばならない!

見学初日に「イヂめ」たらあきませんよ!!

・・・私にそうしたように(>_<) (ホントにビックリしたよ)




興味ないかもしれないが私のお気に入りブランドはココ
ダウンを最初に開発したメーカー・・・
高くはないがイメージ作りやすいのがスキ(^_^;)


おじさん頑張るから入団してねぇ~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本来エディーバウワーは質実剛健の代名詞

私のウエストバッグ、色褪せたり、ロゴの刺繍が消えかけてますけど、
エディーバウワー製ですが約30年近く使っています。
バリスティッククロスナイロンを使用しているため、メチャ丈夫です。
オンラインショップではなく、真っ当な?リアルショップの甲府市エルクで購入し、時折ジッパーを交換したりして未だ現役。
昔は日本で縫製してましたから、凄く丈夫だったようですが今は、何処で作ってんだろう?。
昨今ファッション関係のギアが多いようですが、やはりココはやっぱ、探検用アイテムの企業ですからね。
少し寂しいですよ。

女子高生じゃなく・・(^_^;)

そっち(エディーバウアー)に反応しましたか(^_^;)

まっとうな(?!)お店で購入してます
広島時代は店の前を通ると店員が反応するので恥ずかしかったくらいですσ(^_^;)

残念ながら今や完全にファッション系です。
時代の流れでしょう。。。
でも生き残ってくれてありがたいですよ。
こういうメーカーは(^-^)

ちなみに・・・縫製は中国です(>_<)
だからとまでは言いませんが、縫製にちょっと個体差があります。同じサイズ・同じ製品でも、しっかり選んだ方が良いですね。

このメーカーにこだわりを持っている人が近くにいてくれて、ちょっとばかし嬉しいです(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ