FC2ブログ

きしめんとうどんとそうめんと。。

moblog_aa56fb66.jpgマークのサイズを変えてみた。

色合いが似てるからそのうち作り直そう(>_<)



さて、本題。

名古屋リバ○ィホテルから会社にお歳暮が贈られてきた。
「うどんときしめん」のセットだ。

これはいい感じ♪

moblog_bfa483a2.jpg
愛知の尾張旭の工場で教育を実施する時に、このホテルと契約して受講生の宿としている。年間では結構な数となるのでホテルが気を利かせて贈ってきてくれるのだ。

そして、その手配は我が所属が一手に行っているので、今回は所属員でこっそり山分けにした(^_^;)
毎度のことながらどうしようも無いしね。。。と一応言い訳(>_<)

この店のうどんときしめんは美味しい。今回は当たりだ(^-^)
しかし、前回のお中元はちょっと困った(^_^;) ありがたいんだけどね(>_<)

桐の箱に入った上等そうな「そうめん」・・・

会社へお中元でもらったら、どう分ける?(^_^;)
一房毎に帯はしめているが包んであるわけではない。。。
会社でそうめんパーティーなんかできないし。。

ってことで、前回は一番年齢が上の人に持って帰っていただいた(^_^;)


リバ○ィホテルさん、次回もうどんときしめんのセットでお願いします♪

と勝手なことを言ってみるばばばんでした(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

乾麺の山分けは難しいですね。

私の処にも今日清掃業者さんからお歳暮が届きました。
いつも戴くのは、ほぼ世界中???の皆さんがご存知のハズ?であろう我がグループの中心企業の製品です。
以前の話ですが、中には、何処を間違えたのかライバル企業の製品をお贈りいただく業者さんも有ったりして、始末に困る事もありました。
今回戴いたお歳暮の品は、社長からパートさんまで全員で使えるので、とても助かっています。
お中元とお歳暮で、一年分以上ありますから。
さて、それは何でしょうね。
勿論秘密ですよ(笑)。

なんだろう。。。

味の民芸チェーンのお食事券・・・
電池・・・

んん~ わかりませ~ん(>_<)

そもそも思っている会社が違ったらどうしようもない(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ