FC2ブログ

監査終了&広吹♪

moblog_1e220f25.jpg監査終了♪

監査長は最初っから「教えるモード」(^_^;)
特定している業務に対し、全ての様式の書き方と意味を「講義」(^_^;) 特定もれはいくつかあったが、監査中は無視(゚o゚;;
とにかく情報漏洩が発生しないように、また万が一発生した場合にもすぐに対処できる体制を整備することに主眼をおいたようだ。
んで、一応監査終了を宣言してから「特定もれ」を指摘。次回までに整備すればOKという事で「気づき 1件」で終了。いい感じで終わりました。
ただし、次回もおんなじ状態やったら知らんでぇ~。監査員も違うコンビやろうし、ガッツリいかれるでぇ(^_^;)

飲みに行くのかなと思ったら、監査長は急な呼び出しで本社に行かなきゃならんとな。わたしだけってのは恐縮なので、ご遠慮させて頂いた。彼らも仕事もあるやろうし丁度良しか。

さて、明日23日に広島吹奏楽団が有料老人ホーム「メリィハウス」で恒例のクリスマスコンサートを開くそうです。クリスマスっていっても入居者の年齢を考慮した選曲となり、一緒に歌ってくれるので大変に楽しい行事です。
「憧れのハワイ航路」、前はGiinoさんが熱唱していたが、今回は誰がリードボーカルするのかな?Giinoさんは指揮みたいだし。

あ!歌うのは指揮しながらでも可能じゃん♪
頑張ってくだしぇ~(^-^)/

広島吹奏楽団
メリィハウスクリスマスコンサート

12月23日(祝) 
14:00~14:30 1ステージ目演奏
・フルートアンサンブル
・ホルンアンサンブル
・全体合奏
 レイルロードファンタジー
 あこがれのハワイ航路
 とんがり帽子
 ふるさと (アンコール)

15:00~15:30 2ステージ目演奏
・サックスアンサンブル
・Eu+Tuアンサンブル
・全体合奏
 レイルロードファンタジー
 あこがれのハワイ航路
 とんがり帽子
 ふるさと (アンコール)

全体合奏は総勢31名の小編成だけど
ホルン参加数は群を抜いて6名、ひょっとすると7名!らしい(゚o゚;;
ホルン吹きにとっては夢のような楽団やぁ~(^_^;)

ちょっとうらやましいばばばんでした(^_^;)
ところでGiinoさ~ん、広吹のHPへリンクしてもいいですか?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これはこれは

事前告知をありがとうございます。

今年最後のイベント演奏ですので、張り切って演奏してきます!
もちろん、めいっぱい楽しんできます。。

我らのモットーは「聴いて楽しい。見て楽しい。吹いてるわたしたちはもっと楽しい!!」ですから。。。

歌のお兄さん(と本人は言い張ってましたが)は、どうやら、つぼっちゃんが張り切って準備してくれているみたいです(*^_^*)
こんなのは、やっぱり、自発的に、その気になって、張り切るってのが一番ですね!!うちの団には、いろんな役者がそろってて、ありがたい、、です(^。^)y-.。o○

あ、それから、リンクは全く問題ありませんので、、どうぞ、よろしくお願いします。
でも、ならばHPメンテナンスをちゃんとしなきゃ、、ですなぁ。。


これはこれはこれは

リンク許可多謝です。
早速取り掛かりますが実はやり方知りません(^_^;)
ブログのQ&Aみなきゃ(>_<)

つぼさんはたしかにお兄さんです。。私たちよりも(^_^;)
今回の客層からみてもきっとお兄さんです。。

でも世間から見れば。。何もいいません(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ