FC2ブログ

忘年会。。

moblog_acc9a6f7.jpgカミさんの友人宅で忘年会。
泊まらせて貰って、そのまま帰省します。

広島の頃は渋滞とは逆の進路だったので楽でしたが、久しぶりに渋滞にどっぷり嵌る進路です。

ま、覚悟を決めて、ゆっくり安全第一で、かつ楽しみながら帰ります。長い距離運転するのも久しぶりだし、運転そのものも楽しみます。

京都に滞在できるのはわずか3日間ほどですが、ゆっくりしたいと思います。
せっかくだからどっかにも行きたいが、正月の京都は人口が3倍くらいになるのでおそらく家でじっとしてるでしょう(^_^;)

きっと甥っ子姪っ子とジェンカと坊主めくりかな(^_^;)
それはそれで彼らも成長して来ると、本気で遊べて面白かったりする。

では、よいお年を♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

またもや

お嬢寝かしつけ中です(^_^;)
うちのだんなさまも今日から京都に帰ると言ってました(^_^)きっと新幹線は自由席(^_^;)
昨年は私も一緒に帰省して、久しぶりに八坂神社や清水寺に行きました(^O^)
今年は実家で年越しなので、母とけんかしないようにがんばります(>_<)

この時期の。。

京都は例え帰省といえどできれば避けるのがベター
ちょっと落ち着いた頃に行けばモアベター(ふっるぅ(^_^;)です
今年は実家で年越しそばも粋なもんじゃないですか(^-^)

次回京都にいく時は、
京都は赤子の儀式するとこ一杯あるからいい記念になるかもね。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ