FC2ブログ

行ってきました演奏会♫

演奏会に行ってきました。

会場時間に余裕を持って行きましたが。。。。

すみません。なめてましたm(_ _)m

長い行列ができてました


場所は鎌倉芸術館。鎌倉らしく(⁈)立派なホールです。

moblog_418d247d.jpg中はこんな感じです

2階席もあり定員は1200~1300くらい。

舞台の奥行はアルソックくらいは充分にある感じです。

さすが鎌倉。住民税が泣くほど高いだけあるぜ(>_<)

1部がポップスステージ。2部がオリジナルを中心としたクラシックステージとなってました。

ポップスステージは、広吹のそれをイメージするとかなり異なります。

演奏会自体が、クラシックスタイルで、曲の紹介やスタンドプレーはほとんど無く、当然司会者もいません。

しっかり「聴かせる」方向性を持って、ストイックに練習してくる団のようです。

終了後は全員がホールの出口に並んで挨拶とお礼をしてくれてました。客としてはちょっと照れますね(^_^;)
だって入場料無料で聴かせてもらってお礼を言われると。。。こっちがありがとうなんですが(^_^;)

団員の年齢は若く、ホルンは5人いましたが、全員若い女性でした。
入団希望出すにはちょっと勇気入ります。関西人ノリは通じないしなぁ(^_^;)

でも、とりあえず見学希望出してみようと思います。実際に行って見ないと雰囲気もわからないし、自分が受け入れてもらえるかも分からない。コンクールの邪魔にはならないように見てきたいです。



ホールの外にこんな彫刻がおいてありました。
帽子だけかぶって素っ裸でサックスって。。。。。

芸術?。。。。。変態?。。。。。。。。ゲイ術(^_^;)
(正面から撮るのはヤメときました(^_^;))

moblog_c35ae888.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(笑)おかしい!(笑)
一体何のイメージなのか…(笑)

忙しかったので久々に閲覧しました♪
鎌倉の楽団はすごいですね!
広島は全体的にローカルな感じなのかもしれませんね~(¨)σ

昨日の練習で、とうとう8本になりました!小川先生感激でした◎

忙しいのは何よりです。ヒマの百倍いいですよ。

変でしょう、変態でしょう(^_^;)

モデルはいたんでしょうか?

いたのならどんな作製現場だったのでしょう。。。

あぁ。。。想像したくない。。。。(^_^;)

正面から見たくば是非おこし下さい(^_^)


広島がローカルって訳ではないと思いますよ

単純に関東には人が多いってだけでしょう。

実際、調べれば調べるほど、広吹の活動の幅の広さがわかります。音楽やるなら、プロにでもならない限り広島の方が断然面白いと思いますよ。

8本か。。。。9本目で居たかった。。。。トホホ

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ