FC2ブログ

この前の追伸。。。

そうそう!!

日曜日に聴きに行った演奏会で、清水大輔の本物を見ました。

あのGiinoさんが萌えまくっていた「原石の未来」の作曲者です。
(「もえる」の漢字が違うか(^_^;) ま、状態は一緒)

あの団の指揮者の友人(後輩?)のようです。

若いです。細いです。なんかカッコよかったです。

吹奏楽やってる娘っ子はメロメロになるんじゃないでしょうか(^_^;)オヤジぃ

震災復興のために作った新曲をアンコールで演奏してました。

楽譜の売り上げが、全て義援金に回るそうです。

なんかやることもスマートだ。

聴いた感じ譜面ヅラもむつかしくはなさそう。

All around the world だっけ。。違ってたらごめんなさい(^_^;)

吹奏楽やってて、演奏して復興の役に立てるのはいいことかもしれません。

もしかしたら、彼は和製リードのようになって行くのかもしれませんね。

でも、原石の未来は、死ぬほどしんどかったぞ。最後まで持たなかった。。。

。。。。。すみません(^_^;) 私が悪いんです(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんと、あの清水大輔さまを見かけたんですか!!!?
やっぱ、都会は違いますねぇ。。。

こっちは、6月18日に広島国際会議場フェニックスホールでの依頼演奏に向け
ラストスパート状態で練習中です。
で、なんとあの「原石の未来」もやってしまうんですゥゥ。。

ばばばんさん!!
やっぱ、「原石・・」はいい曲です。
でも、さすがに、ホルンパートはきつい・・・が老体に鞭打って
気合入れて吹いてます。。。


指揮者に呼ばれて舞台で喋ってましたよ(^_^;)

震災復興の為に作った曲の説明してました

想像してたイメージとは違って「今時の若者」でした
(どんなイメージを持っていたんでしょう?σ(^_^;))

フェニックスいいですねぇ

でもあそこは反響版持ってった方がいいですよ

五年前に経験してます。ホルンの音なんて後ろにスカっぁっと抜けちゃいますから要注意です。

ま、身体は老体でも精神は若いから大丈夫でしょう
(解釈よっては語弊がありますがご容赦(^_^;))


ホルン8本になったそうですね(^O^)/

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ