FC2ブログ

上から・・・キャツ(^_^;)

上から撮ってみた(^_^;)
moblog_4b9eb11a.jpg
なんだこの太さは(>_<) 本当に野良か?
栄養状態すこぶる良好の今日のキャツでした(^_^;)

・・・まだまだ会社ですσ(T ^ T) とりあえずのUP
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お歳暮の

ハムじゃないですか?(笑)
うちのお嬢も胴体がすでにハムです(^_^;)ありがたいことですが(^_^;)
来週広島に帰ります。お手伝いでついてきてくれる母が今朝右腕を脱臼して大騒ぎでした(*_*)
早く練習参加したいです!

脱臼!

そら大変だ!大丈夫でしょうか?

広島に戻られるとのこと、こちらで会う機会が作れず申し訳ないです。でも、ま、広島に帰ったらホルン隊やGiinoさんもおるし、逐一情報交換もできるやろうし楽しんで下さい。

定演はフィンランディアやるみたいだから頑張って練習して下さい。彼らが客席で鑑賞なんて許してくれるわけがありません(^_^;)

これからも宜しくお願いしますです

( ̄○ ̄;)

フィンランディア!年越しのジルベスターコンサートで久しぶりに聴いて、吹きたいなーって思ってたところです!
ジルベスターコンサートってテレ東だから広島やってないんですよね(>_<)
早く練習参加したいですが、困った事情がいくつか…。
1.お嬢をパパが面倒見れるか心配
2.アレキくんの2番ロータリーが固まっている可能性が大
3.練習参加はできても土曜(平日はパパが遅くまでお仕事のため)

定演はかなり厳しいです(T_T)
ちなみにうちには高1で買ったシルバーのホルトンくんも実はいます(^_^)愛着あって嫁入り道具にまでなりました(^O^)

機会はいかに生かすかが大切

1.お嬢の面倒は頼み込む(^_^;)
→カミさんの頼みは断りにくい。。と言うか手伝うのは当然じゃろ
2.ロータリーは意外と早く直る
→20年ほっといても1週間で直ったよ
3.毎週土曜に行ければGiinoさんが逃がしてくれない(^_^;)

ホルンは多いほどかっこいいよ。
チャンスは狙って見てもいいんじゃない?
そんなに長い期間無茶いうわけじゃないんだし。
どうでしょう?(言うは易しなんだけどね(>_<))
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ