スポンサーサイト


ランキング・・・

いろいろ〆で帰りが遅い(^_^;)
しかも電車が遅れてくさる・・・ついてない(>_<) 現在23時26分 トホホ

さて、仕事のボヤキはどうでもよい

FC2ブログはランキングに参加できる。
意識しているわけではないが、あるものは使うし、一つの指標にはなるかと思って参加している。

確か最高はサブジャンル吹奏楽で18位だったかと思う。
通常は20位から40位の間を行ったり来たりって感じです。
ま、特定のトピックスもなくダラダラ書いてるからこんなもんだわね(^_^;)

しかし、今日は解せん。

昨日はサブジャンルで24位だったが、今日は360位ってどゆこと?
何か違反した?σ(^_^;) そうなら教えて、直すから(>_<)

ちょっとばかし気ぃ悪いじゃん(^_^;)

ま、ゆっくり行こう、と機制が働いてるばばばんでした(^_^;) 合理化すんなよおめぇよ(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

私はブログを始めてまもなく2ヶ月が経ちます!

私の場合、1,000単位で順位が変わる事も

えって!喜ぶことも、悲しむことも

ブログは日々更新しているのですが

こんにちは( ^ ^ )/

コメントありがとうございます

今日はサブジャンル24位にもどってました(^_^;)
なんでしょうねこれは。

更新を続けていれば順位は安定してきます。
毎日書いてれば、後で見直した時にリアルに思い出せて楽しいです。

これからもたまに覗きに来てくださればありがたく
宜しくお願いします
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
