

融合施策

会社の融合施策はコミュニケーション施策であり、簡単に言えば「飲み会」と言うことになる(^_^;)

年齢性別役職を越えて話ができる環境設定がポイントとなるのだろう
ってことで属する本部で開催されたのがコレ 屋形船♪
moblog_44bcf8e8.jpg

普通に屋形船を使うと万円越えとなるが、なんとか会社の補助の範囲内で収めたい。ほしたら個人負担は無料である。
探せばあるもんです。5千円/人♪ 但し、料理はコレ↓
moblog_cb736f86.jpg
「もんじゃ屋形船 月島丸」

一艘貸切ました♪ 中はこんな感じ。
moblog_c40897cc.jpg
みんな必死で焼いてるから景色を楽しむ余裕なし(^_^;)
でも、話は随分と弾んで良いコミュニケーションアップには繋がったと思います( ^ ^ )

カミさんや友人たちとゆっくり来るのもいいなと思ったばばばんでした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
