

今日の練習。。

練習の帰りにいつものコンビニの駐車場でN響アワー聴きながら書いてます。
今日の練習は参加者少なかったなぁ(>_<)
Tbの見学者きてたのに、Tb誰もきとらんじゃん(^_^;)
せっかくの入団希望者逃しちゃイカンよ(>_<) もったいない(^_^;)

さて、アンサンブルコンサートの発表順が公開されました

・・・むむ、写真をUPしようとしたがまた調子が悪い(>_<)
これはPadのせいか、それともサーバのせいか。。。

我々コミックエスカルゴは3番目/10チーム中。
いい感じのところです。レベル的には序盤が良い(^_^;)
来週本番なのに4人揃って練習できたことがないと言う恐ろしい状態。
ホントにコミックにならんように個人練はしっかりしておこう(^_^;)

通信にも写真が載せられてしまった。
団長が書いた記事も載せてある。。

「本番でもドテラを着て、暖かい音色を聴かせてくれるでしょう」・・・

って、ドテラはともかく勝手にハードルを上げちゃいかんです(T ^ T)
ドテラ着たら音が暖かくなるなら本番でも着ますよドテラ(>_<)

プレッシャーかけられて焦ってるばばばんでした(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
