スポンサーサイト


(^_^;)

moblog_10fd5cd5.jpg

・・・(^_^;) つまりは今日も遅かった(>_<)

イカンですいかんです遺憾です(^_^;)
早く帰ってこないとね(>_<)


朝は富士山が綺麗だった(´o`) 遠い目すんなよおめぇよ(^_^;)
moblog_cefe4925.jpg
紫立ちたる雲の細くたなびきて・・・春でもないのにどうした俺(^_^;)

家族にとっては旦那の仕事なんかどうでもよいのだ(^_^;)
・・・ 元も子もないが(>_<)
稼ぎも実はそんなに求められてはいないのだ(^_^;)
・・・あるに越したことはないが(>_<)

家族なんだから一緒にいる時間を大切にしたいのだ。
男は仕事や夢を言い訳にするが、、、

実は要領が悪いだけだったりする
実は高望みしてるだけだったりする
実はわがままなだけだったりする。。。

私の場合は「要領」か⁈(^_^;)

早く帰って一緒に過ごす時間と練習をする時間を作ることに、努力しなければならない。その方が自分も幸せだしね(^_^;)


がんばろー!おーっ! な 気分の ばばばんでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
