

カミさんと食事

今日もお互いおそげなことを利にかえて、カミさんと夕食を食べに行きました(^ ^)
しかぁ~し、腹減りすぎて写真撮るのを忘れてた(^_^;) アホです(>_<)

21:50に大船駅で待ち合わせ、とんかつ専門店でがっつり夕食。
ぜったい二人とも太ります(^_^;)

でもたまにはこういうことも楽しいやね。
いくつになってもデート的に楽しまないとね♪


写真もないと淋しいので。。。

今日のキャツです(^_^;)

相変わらず撮ろうとするとソッポ向くので、いぢくってる間に撮ってみました。
ホンの数人にしか気を許していないところが生きる術の一つ。

。。。仕事では相変わらず猫に癒しを求めるばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デートなぁ!

毎度!

デートかぁ!

最近しておりまへんなぁ!

よろしいでっせ♪

おいど!
なかなかによろしいもんでっせ♪
歳をとるのはお互い様で、気持ちを若く楽しんでま(^ ^)

うちも

だありんとデートは久しくしてないです(T_T)
キャツは上からみるとまんまるですね♪でもきっと上目遣いは本人(本猫?)はかわいさアピールのつもりでもこわいでしょうね(^_^;)

でぇとせな(^_^;)

今は大変だろうけどたまにはカップルせな(^_^;)
予想以上に楽しいで(^-^)/

キャツはあの状態から上目遣いにこちらの目をしっかと見て
「ぐにゃぁん」と要求します(^_^;)

喰われそうでコワイです(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
