スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレット

アウトレットと言っても服や物ではありません。

東戸塚から車で数分のところに第○製パンの工場があります。
この工場にアウトレットショップがあります。
広島に転勤する前はよく買いに行ってたのですが、まだあるのか。。。

と、思っていたら、まだやっていることがわかりました。ウレシ~(^ ^)

moblog_cb503c70.jpg

何が楽しいかって、パンのアウトレットなんですよ(^_^;)
もちろんできたてのパンも売ってます。むしろそちらがメイン。
こちらは定価販売してるので民業圧迫もないでしょう。

たまに出てくるアウトレット商品が楽しい(^ ^)

初めて行った時、中華風アンパンらしきものを何気に手にとってみたら。。

ズシっと異様に重い・・・そしてパンパンに丸い・・

そう、餡を入れすぎたからアウトレットになったのです(>_<)
→即購入(^_^;) 当然に美味い

普通に見えるクリームパンがあったがなぜかアウトレット価格。。
不思議に思って購入して食べてみたら。。

カレーの風味がする(^_^;) ラインでカレーが混入してしまったのだろう・・
→ところがこれが美味い! クリームにカレーは合う‼

クリームカレーパンって商品にしてもヒットするんじゃないか?(^_^;)

そう、ここではできたてホカホカのアウトレットパンが購入できるのです。
営業時間は昼の15時までと中途半端ですが、食べ物だと言うことを考慮すれば文句は言えない。

近くを通られた時は是非立ち寄って、アウトレットパンが出てくるのを待たれてみてはいかがでしょう?(^_^;) 楽しいです。第一○パンのファンになってしまいます(>_<)

今度、また行ってみようと狙ってるばばばんでした(^ ^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。