スポンサーサイト


アンサンブルコンサートでした(^-^)/

今日は団内アンサンブルコンサートでした。
Hrは4人チームで出場しますが、昨日まで4人揃って練習できたことがありません(>_<)
ということで、当日なのに朝から練習です(^_^;)
moblog_5b0e6208.jpg
[朝一番で練習場の鍵開けを待つ楽器の図]

写っているワンピースのケースは私と同い年のおじさんの楽器です。
中身はシルバーのシュナイダー
103と同じ巻をした旧東ドイツの楽器です。実物を見るのはこのお方のが初めてです。

さて、アンサンブルは普段練習しているところで行われました。
みんなで椅子を並べて会場作り。
moblog_65a53166.jpg
それらしくなるもんです(^_^;)

発表順はこんな感じ。手作りです。係りの方に感謝です。
moblog_3425f775.jpg
Hr隊は3番目。「コミックエスカルゴ」です(>_<)
失敗したら「コミックですから~(^_^;)」と誤魔化すつもりでした(>_<)

残念ながらHr隊の写真がありません。当然です。
撮る本人が吹いてますから(^_^;)

出来は。。。。
まぁ。。。いきなり下のDを「スカー」とスカしました(^_^;)
そっからスタートなので。。。ごめんなさい(>_<)

MCやりながら吹くと、曲の合間にしゃべくるので水を抜くタイミングを逃します。。
組曲でんでん虫の「鐘」でボコボコ言い出しました。。ごめんなさい(>_<)

んじゃってんで、水を抜く時間を確保するために少し長めに説明したら。。
持ち時間をオーバーしました。。ごめんなさい(>_<)

Giinoさん編曲の「ハトと少年」はHrメンバに好評でした。
演奏は。。。録音を聴いて見ないと。。。
聴きたいような。。。コワイような。。。ごめんなさい(>_<)

何だかんだで終了後は打ち上げ♪
moblog_12e18f9c.jpg

何もかも忘れるが如く呑むばばばんでした(>_<)
来年はもっとうまくなるぞ。。。きっと(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m

お酒って美味しいんですか(´ヘ`;)?

蒼鷲様

コメント・慰労ありがとうございます(^ ^)

酒かぁ。。酒ねぇ。。
親には聞けないわなぁ(^_^;)

酒は。。。美味いねぇ(>_<)

中学生くらいまでは「あんな味のどこが美味いねん!」
と感じてたけど、いつからか美味しく感じるようになりました。不思議だねぇ(^_^;)

多分、今飲めば(飲んじゃダメよ)恐ろしく不味く感じるでしょう(^_^;)
おそらくは、成長とともに嗜好も変わるので、大学生くらいの年齢になれば、ある日突然美味く感じる時がくるでしょう。

ただ、独りで飲んでも全然美味くないです。
酔うと心のタガが少し外れるので、みんなでバカ話で盛り上がれるのが楽しいんです。
仕事で言い争う時でも、酒の場であれば「酒のせい」にできるので、世のおじさん達はよく呑み歩くのです(^_^;)

そう!シチュエーションや雰囲気が美味いんですよ♪
だから飲むのは堂々と楽しめる20歳になってからにしましょう(^_^;)

ま、外で飲む前に家で親と呑むことを勧めます。
酔ったら自分がどうなるかを知っておいた方がよいです。
いろんなタイプがいるのよ
・全然変わらない奴
・泣く奴
・怒る奴
・笑う奴
・暴れる奴
・脱ぐ奴・・・

ま、何と言うか。。「お酒はハタチになってから」です(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
