スポンサーサイト


逆剥け

右手の中指に「逆剥け」ができました(^_^;)

とっても痛いです(>_<)

サカム○アがあるので塗ってみました。。。

むちゃくちゃ滲みてもっと痛いです(T ^ T)


あれなら塗らずに我慢してる方がマシ(>_<)
サ○ムケアって何のためにあるんだろう(^_^;)

写真載せると営業妨害になりそうなのでヤメたばばばんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ痛い

逆剥けやひび、あかぎれの薬、滲みて痛い!。
けど・・・。
ハンドクリームで予防以外ないのかも。

ねぇ(^_^;)

痛いのを抑えようとしてるんだから、痛くない薬を作ってくれればいいのに(>_<)

やっぱ予防ですね(^_^;)

No title

サカ〇ケア、私も前に試しましたww

あれは痛い;;
しかも、塗った所に
サ〇ム〇アの膜ができると、
剥がしたくなって意味無いんです(笑)

菊り様

こんにちは。コメント多謝です(^ ^)

そう!あの膜!もう剥がしたくてはがしたくて(^_^;)
でも剥がしてまた塗らなくちゃならなくなると
また痛いのを我慢しなくちゃならないです(>_<)

ブログ本文から「○」の意味が全くなくなってますね(^_^;)

私も(T_T)

最近逆剥けやひびわれが(T_T)手を洗う機会が多い上に感想してるからですかね(>_<)
むけてるとむきたくなっちゃって(>_<)
明日からむかないぞって思ってもやっぱりむいちゃうきゃしぃでした(>_<)

さかむけむくの?(゚o゚;;

逆剥けを剥いちゃうの?(゚o゚;;
更に痛いやん(>_<)
下手したら深く剥けちゃうやん(T ^ T)
あぁ~、想像したらお尻がこそばゆくなってくる(>_<)
コワイ~(>_<)

はい(>_<)

むいちゃいます(>_<)ドMだから?
乾燥が感想になってて恥ずかしい(T_T)失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
