スポンサーサイト


アンサンブルの写真がきた(^_^;) & 日記?(>_<)

またまたこんな時間です。しかもまだ駅で電車待ちだしぃ(>_<)

アンサンブルの写真がUPされました。
で、Hr隊のをDLしました。

moblog_a7706720.jpg

自分はともかく顔出しはさすがにマズイのでちょい加工してます(^_^;)
私は右から2番目。

moblog_9930a275.jpg

MCもしながらの発表でした。

喋りながらだとどうしても曲間の水抜きがおろそかに。。。

moblog_18053735.jpg

結果、途中でボコボコ言い出して、慌てて水を抜くハメに(>_<)
みんなこっちを見てます(^_^;) とほほ。


次回はもっと上手くなっていたいです(>_<)

当然にスイーツを買って帰るばばばんでした(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

 我部活は漸く Hr が豊作の年になりそうです。
そこで Hr の更なるレベルアップを考えて、
アンサンブルをひたすらやらせようかと画策中です。

 古典で構わないので何かお薦め等あればご推挙して頂けると嬉しいです。

古典は。。

音域とかを考えると古典は。。。(^_^;)

フリッパリーズのシリーズはHr吹きなら有名です。
吹く分には楽しめます。挑戦的でもあります。
動きが早いのでテンポを保つ訓練にもなります。
No.1~20くらいまであり、1曲あたりの費用は約1650円。
お薦めです。

「オーケストラな日々」でしたっけ?オケでHrが活躍する部分を集めた本があります。キーが原音で書かれているので、譜面を転調してあげないと大変ですかね(^_^;)

木管アンサンブルに混ぜるとHrの役割に気づくかも知れませんね。
夢が広がって楽しいですね。こう言うこと考えるのって(^ ^)

自分までいろいろ吹きたくなってきました。。(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
