スポンサーサイト


あっぷーがる ~カミさん誕生日~

今日はカミさんの誕生日! 節分に生まれてます。
1年前から会社のスケジューラに登録してた休みを行使しました。


moblog_41f6023e.jpgんで、記念して
「あっぷーがる」のディナーを食べに行った。

ちょっと前までは秋谷の海岸近くにあったが、最近鎌倉海岸に移転したようだ。
秋谷のころは海岸線に忽然と店があり、その怪しさがたまらなくよかったが、移転先はお洒落な感じになってます。

私はディナーコース
カミさんはターリーを選択


moblog_d4ebcdd5.jpg5種の野菜のスープです

奥に見えるはカミさんのピースサイン(^_^;)

スパイスっぽい香りのするスープ。
美味い!イケます。

見てわかる通り「量」も充分。。
あとでこれが重要な意味を持ちます(^_^;)


moblog_d7e407fe.jpgカミさんには3種のカレーとシシカバブ・タンドリーチキンのターリーがでます。

私はコースなのでシシカバブとタンドリーチキンとタンドリーエビと三崎マグロのタンドリーが出るのですが・・・

見ての通りすごい「量」(^_^;)


moblog_805b7b74.jpg先ほどの皿の後に3種のカレーが出てくるのですが。。。

すでに結構満腹(^_^;)

それぞれはむっちゃ美味い。
カレーも本場♪

でも多い。。
いい意味で困ったかな(>_<)


moblog_e6b3175e.jpg最後はカシスのシャーベット

食べきれなかったカレーとかはお持ち帰りとさせてもらいました(^_^;)

明日の朝はあっぷーがるのカレーで食すパンです。

う~ん、朝から贅沢♪


そんなこんなでカミさんの誕生日を口実に会社を休み、好きなものを食べに行って、とっても満足なばばばんでした(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
