スポンサーサイト


吾妻山公園の菜の花

moblog_a8ada172.jpg久しぶりの旅行タグ(^_^;) ま、日帰りだけどね(>_<)

神奈川県は二宮にある吾妻山公園。
菜の花が見頃だと言うのでドライブと洒落込みました。

日帰りドライブも久しぶりかな。以前はほぼ毎週車で飛び出していたが、楽器を復活してからは練習参加を優先させているので、ついドライブが疎かになっている。

車で無謀な旅行に行くのも趣味の一つ。こっちもしっかりやらねば(>_<)


今日行ってきた吾妻山公園はこんな感じ。
moblog_01565d7d.jpg

ここ、人気のポイントは海もさることながら富士山が見えることかな。
moblog_fdbea2c6.jpg

もう一枚撮ってみた。
moblog_e6c761a9.jpg
あんまり代わり映えはしない(^_^;)
写真に凝ってる訳ではないし、何せ携帯のカメラ機能。そこは許して(^_^;)

山を降りる時に遠くに見える鎌倉方面が綺麗だった。
moblog_42d1ce33.jpg

やっぱ車でうろうろするのはおもろいやね(^ ^)
高速よりも一般道が好き。だっていろいろ立ち寄れる。
次の演奏会が終わったら、4号線制覇にチャレンジしたいばばばんでした。

(1号線2号線41号線16号線はすでに走り切った。4号線は半端ないらしいが(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜の花!いっつぁ~びゅ~てほ~ズババババ~ン!!
いい天気でよかったですね!^^!

お久しぶりです。

菜の花いいですね~
私も下道ドライブのほうが好きです。
でも、ビビリなんで知らない店に立ち寄るのって、結構勇気いるんですよね~

特に、食事は。。。

お昼なのにお客さんが1人もいなかったら、ちょっとひいてしまう(汗)

武道亜輝様

関東は乾燥が続いていてモヤがかかっているのが残念でしたが、久しぶりの開放感でした(^ ^)

長良川の菜の花と比べれば規模は100分の1位でしたが、バックに富士山と相模湾があるのはスゴイです。

やっぱ外はいいもんです。

えいさん様

いやいや貴殿のブログを読ましていただく限り「ビビリ」って言われても説得力はありません(^_^;)

下道ドライブ面白いですよね。

確かに帰りに立ち寄った夕食の店はまさにそんな感じでした。
結構大きな店だったんですが、入って見れば。。。

ガラガラ(>_<)

理由は。。。直ぐにわかりました(^_^;)
サービスも料理の質も。。。

そんなハズレも含めて話題とできるので楽しめます。
酷い目に会うのも楽しみの一つ。ハズレもあるからアタリもある。
そんな感じがたまらなく好きです(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
