スポンサーサイト


逆剥け・・その後(>_<)

誰もおやじの逆剥けなど見たくはないとは思うけど。。

moblog_8b53a22f.jpg逆剥けが悪化した(>_<)

結構深い(>_<)

そしてかなり痛い(T ^ T)


しかし、コイツを剥くほどの勇気は私にはない(>_<)

きゃしいさんは剥くらしいが(>_<)

あぁ。。剥くことを想像するだけでお尻がこそばゆくなる(^_^;)

コワイぃ~



moblog_b55bebe9.jpgんで、分かりにくいけど

ササくれてる所を爪切りで切って見た


やっぱ痛い(>_<)



moblog_217f1566.jpgサカ○ケアで保護・・・



moblog_8773243f.jpg痛いぃ~(T ^ T)

やっぱ滲みるぅ~(>_<)



背景は、独りで騒ぐ私を「アホか」と一蹴してPCに向うカミさんでした(^_^;)


失礼深謝(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∀ ̄)

甘いですな…。私はむいちゃうからさらに痛そうな指になってますよ(^_^;)
もう20代女子(ぎりぎり)の手じゃないです(T_T)

え?

それって「どや顔」対象(゚o゚;;

そんな、剥いた手なんて。。
あぁぁっ想像してもたぁぁぁお尻こそばゆいぃぃ(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
