

たまには。。(^_^;)

今日はカミさんが自分の活動の練習で帰りが遅い日。
夕飯は済ませて帰れとの命を承っている(^_^;)

晩飯なに食おうかと考えながら残業してると、手に料理を持った一団が事務所に入ってきた(゚o゚;; なんだなんだ?

カフェテリアで研修後の懇親会やってたメンバの料理が余ったらしい。
これ幸いで小腹を満たすことができた(^ ^)

しっかし、満腹までは程遠い。。(^_^;)

やはり何を食べようかと考えながら歩いていた帰り道。何気なくコンビニに寄った。
何やら懐かしいものが目に飛び込んできた。
たまには体に悪いもの食べようと思っていた矢先、若い頃お世話になった懐かしの超大盛インスタント食品↓
moblog_2667089b.jpg
意味不明に好きだった(^_^;)
量があるだけで栄養は全くない高カロリー不健康食品(>_<) 215円也。

久しぶりにチープな味を楽しんだばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も食べたい!

美味しそうなので、買おう買おうと思いながら、いつも躊躇してしまいます。
やっぱり塩分制限が脳裏をよぎるわけですね。
これを食べながら、ビールを呑むのは、当分オアズケ。
貴殿は健康そうなので、大丈夫ですよ。
それほどチープな「食」でも無いと思います。
合わせる毒は、軽めの赤ワインもいいかなぁ。
人肌の清酒もすてがたいよなぁ。
そんな風に妄想のみ浮かんでまいります(笑)。

確かに不健康食品です(>_<)

いやぁこれは相当にチープ食品です(^_^;)
UF○なんかと比べても味も値段もチープです。
同じ値段で他にはない量が2倍というコンセプトのみで生き残っている商品です。

年齢を考えれば、幸いにも私は恥ずかしいほどの健康体です。
最近はさすがにこの状態を維持する事を考えはじめてます。
健康である事に感謝せねばなりませんから。

酒も「ほどほど」です。普段はほとんど飲みません。
「たまには。。」的なことが続けられるように頑張ります(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
