

昨日は雨なのに乾燥してますね(>_<)

雨のあとの晴天の今日。空気も澄み切ってます。
富士山がいつにも増して綺麗に見える。
moblog_ad1ddc5a.jpg

なのに空気は相変わらず乾燥してます。
それが証拠にキャツは。。。
moblog_ad7c3c50.jpg
触るたびに「パッチパチ」と静電気飛びまくり(>_<)
私が静電気持ってるのかと思ったら、キャツは。。

鉄柵でバチっ
地面でバチっ

思いっ切り静電気溜めている(^_^;)
それでもキャツは一向に気にすることなくエサをねだるのであった。

この乾燥でこの寒さ。。
風邪やインフルに気をつけようと思うばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

もう静電気なんて気にしないお年頃なんでしょうね…( ̄○ ̄;)

No title

富士山いいなぁ……。
うちの猫も静電気ひどいです。
どうにもならんのですww

きゃしぃさん

いやいや、キャツはまだ化けてないから(^_^;)
猫だから(^_^;)
でもすごかったぜバッチバチ(>_<)
鉄柵なんてバッチィんってなってブニャ!とか叫んどるくせにエサはしっかりねだりにくる。。。たくましいです(^_^;)

蒼鷲さま

やっぱ猫って静電気帯びるんですか(゚o゚;;
プラスチックの下敷きでも当ててみたいところですが、なにせ相手は野良なので引っ掻かれてもヤなので我慢してます(^_^;)

富士山。。なんでしょうねこの魅力(^_^;)
つい眺めたり、写真をとったり、おぉと感動したり。。
天気がよい時は毎朝楽しませてもらってます。
そろそろ噴火という噂もありますが。。(>_<)
それもよく見えるんでしょうね。。避難せないかんほどに(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
