

今日は練習日

今日は練習日です。
しかし、休憩がなかったので。。。

ガラガラに見えますね(^_^;)

moblog_ad979567.jpgTpの女の子がバレンタインと言ってチョコクッキーくれました(^-^)/

嬉しいですね(^ ^)

この儀式の趣旨をよくわかっていらっしゃる
(^ ^)

おじさんは、この1個で一年間ルンルンと過ごせるのです。

ブラボー♪
バレンタインデー!


練習では珍しく細かい指導が入った。
前までは「ちゃんとアンサンブルとって!」と言う、大雑把なかわいがりでした(要するに具体的なレベルまで私が達してない(>_<))が、今日のは違った。

「アパチュアをもっと広げてみて。。。」

んん~
Hr2本、確かに微妙なんだよな。。。
音程の問題でも無さそうなんだが、確かにきれいにハモってない。。

しかし、響きを変えれるほどの腕もなく、アパチュアをなんとかできるほどのレベルでもないσ(^_^;)
そもそもアンブシュア自体に問題があるレベルなのです(>_<) トホホ

あまり悩むとドツボにはまるが、なんとかしたいフレーズではある。
あそこは決まればカッコいい。。
ちなみにサウンドオブミュージックの冒頭のHrのフレーズです。


ところで、練習には車で来ているのですが、悩みながら(考え事しながら)運転すると危ないのは当たり前ですが、特に練習時の駐車には気をつけなければならないことがあります。
今日もそうだったのですが、団長の車の隣に駐車せざるを得ない時。。
moblog_d300bd3d.jpg
踏んじゃいそうになります(^_^;) 車(パジェロ)で車(ロードスター)を(>_<)
直前までミラーに映らんのよ。。

。。。団長!いつか踏んじゃったらゴメンなさい(^_^;)

と、先に謝っておくばばばんでした(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ザルヲエナイって。。。

踏みつける時にはビデオを回す手配をして・・・・って違!

ザルヲエナゐんです(^_^;)

間違っても踏まないように、なるべく違うところに停めるようにはしてますが。。

やむを得ない時は諦めて下さい(^_^;)・・って踏む気?
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
