

広島吹奏楽団定期演奏会の告知

告知です。
広島時代に所属していた広島吹奏楽団の定期演奏会が下記の通り開催されます。1600人を集めるコンサートです。このポスター、クリックすると拡大します。
何故か私も結構写ってます(^_^;)

moblog_d12613e5.jpg広島吹奏楽団第77回定期演奏会
日時:2月26日(日) 開場13:30 開演14:30
場所:広島ALSOKホール
(広島県立文化芸術ホール)
指揮:小川秀樹(広島吹奏楽団常任指揮者)
【曲目】
セカンドセンチュリー、メリーウィドウセレクション、
交響詩フィンランディア
ロッキーのテーマ、翼をください、
勇気100%、ポニーテールとシュシュ、
見上げてごらん夜の星を
NSBミレニアム2000 他

詳しくはこちらの当ブログ掲示板をご覧下さい。団長のGiinoさんが熱く書き込んでくれています♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

復帰したいです(T_T)でも娘置いて出掛ける勇気がない(ToT)

う~ん。。

もう少し落ち着けばだろうけどね(^_^;)
今はこうゆうのちょっと毒か(>_<)
でもひろみさんも復帰してるし、時がくれば大切なのは気持ちだね。

今の団には赤ちゃん連れて来てる人がいます。
その子、演奏が下手だったら。。。泣くの(>_<)
すごいプレッシャーです(^_^;)

(^_^;)

その赤ちゃん…こわいです(^_^;)
うちもマッピ吹いてみたら娘にあからさまにいやな顔されちゃいました(>_<)
あ、転勤先が名古屋に決まりました(>_<)子連れOKな楽団さがしてみます(>_<)

名古屋かぁ。。

一般楽団もたくさんあるね。
きっとOKなとこあるでしょう(^ ^)
広島離れるのはさみしいね。。。

。。名古屋かぁ・・・

早速

名古屋にある楽団探してみました(^_^)
子連れOKなところや託児所に預けられるところもありました♪
その前にアレキくんの2番ロータリーを何とかせねば(^_^;)
あと、セミハードケースもいまだ直してないです(^_^;)

名古屋。。

あんかけスパ、夕方までやってるモーニング、シュガー・バターと一緒においてある「アンコ」、玉子が敷かれているイタリアンスパ、味噌汁は赤だし、スーパーには「つけてみそかけてみそ」が必ずある、シロノワールはあるがクロノワールはない、コメヒョウ知らんと恥をかく。。。

ケースも修理も転勤手当をちょろまかそう(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
