スポンサーサイト


うまい棒 と 革命⁈

先に言っておきますが、私が買ったのではありませんからね(^_^;)

moblog_df396a1f.jpg


バレンタインの日に、某巨大掲示板において「うまい棒買い占め運動」が行われたらしい。
彼氏彼女がいないメンバ(ほぼ「彼女がいない」メンバであろうが(^_^;))で、うまい棒を買い占めて、その話題でバレンタインの報道や話題をぶっ飛ばそうという趣旨らしい(^_^;)

『バレンタインデーの主役であるチョコレートと「うまい棒」を逆転させる「革命を起こしたい」』

のだそうだ(^_^;)
チョコ味以外を全国のロー○ンで買い占めるらしい。。。ようわからん(^_^;)

結果は。。どうやら「革命」には至らなかったようだ。
(そらそうじゃろ(>_<))

で、この「革命運動」に参加した若者が身近にいた(^_^;)
広島時代によく面倒をみた若者で、たまたまバレンタインの日に教育で東戸塚に来てたのだ。

彼は呼びかけに応じ、約500本(!!)の「うまい棒」を購入。
一人で食べきれないからと、そのうちの60本を私のところに持ってきた。
ありがたく頂戴し、事務所のみんなで分けた訳です。

彼は、多少の虚無感を漂わせながらも「革命」に参加した充実感を味わったらしい。
ま、それならよかった(^_^;)
これもバレンタインの楽しみ方のひとつだろう。

彼にとって
来年はリアルに楽しめるバレンタインとなる事を祈るばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまた…

随分と面白そうなことをやる方々が
いるものですね……。
残念ながらこちらではその様な行動を
していた人は見掛けませんでした(汗)

ホワイトデーにも何かする人はいるだろうか…。
まぁ、いても気付かないか(笑)

そうなんですよ。。

気付かないんです(^_^;)
今回のも結構な人数がやってたらしいが。。
気付かなかった(^_^;)

ロ○ソンは儲かったでしょうね(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
