

日の出ラーメン

今日はカミさん活動日。飯は食てこいとのご命令(^_^;)

と言うことで、「たまには体に悪いもの」を食べに行きました(^_^;)
最近のお気に入りはここ↓
moblog_7aebf3f8.jpg日の出ラーメン

見るからにジャンク(^_^;)
店内は狭く、カウンターのみ。
12・3人で満員となる。

看板の文字は広島のつけ麺屋
「つけ麺風雲丸」に似てる。

日の出ラーメンは「大盛無料」

普通サイズも大盛価格ってことでしょうが、ここは素直に騙された方がお得感も味わえて、更にお得だ(>_<)

心は広く、腹は太く。。あれ?


で、今日食ったのはコレ↓
ガッツ麺大盛♪
moblog_941656de.jpg
太麺使用の汁なしラーメン?つけ麺?
魚介出汁で味付けされており、
そこに刻みネギ・刻みチャーシュー・味味噌・玉子・・・
そして「得体の知れないボール状の何か」が2つ載っている(^_^;)

味はかなり濃いです。とても体に悪そうです(>_<)
メニューには「健康志向の方は注文しないで下さい」と書いてある(^_^;)
やっぱ体に悪いのね。。でも、とってもジャンクに美味いです♪

月に1、2回、こんな楽しみができるのも、普段健康な食事を作ってもらってるおかげ♪


と、感謝を忘れないばばばんでした(^_^;) うん、いい子いい子σ(^ ^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食べてみたい!

怖いもの見たさかもしれませんが、一度食べてみたい衝動に駆られますね。
私の場合、絶対に食べてはイケナイ危険な食品なんでしょうね。

これは。。

健康な人でも危険です(^_^;)

ここの常連がいるならば、きっとどこか身体を壊してるでしょう(>_<)

健康に感謝しながら「たまに」刺激を与える。。。
そんな感じで楽しんでます。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
